ブログ成功バイブル

超カンタン! 最強メディア 
ブログ成功バイブル

超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル


ご購入者特典は、コチラから
 ↓クリック!
http://bizblog.jp/0418/

読者の感想

マスコミ掲載

みんなのブログ° Vol.4 (2005 Summer)  Impress mook

みんなのブログ Vol.4 (2005 Summer) Impress mook
ブックレビューページに掲載されました。


ZONE表紙

ZONE4P

30万部発行のトヨタグループ社内報『ZONE』に、4ページに渡って掲載されました。

セミナー・講演

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事の一覧

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

CONTACT US

広告スペース

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『ブログ成功バイブル』オフィシャル・ブログ
百世 瑛衣乎・著『ブログ成功バイブル』の公式ブログ・サイトです。 『ブログ成功バイブル』に掲載された人気ブロガーも参加するブロガー・パーティー開催中!
ブロガー・パーティー
1stブロガー・パーティーの様子1 1stブロガー・パーティーの様子2
当日の活気あふれる様子はコチラから
1'stブロガーPARTYが、ターニングポイントに!

トラックバック&リンクフリー

ただし、記事内容と直接関係のないコメント、トラックバック(トラックバック・スパム)は掲載させていただくことができません。ご了承ください。



■INDEX■

クリックで、該当ページが開きます。
リンクがないページは、これから掲載予定です。

[ブログって何?]

女性専用SNSのOnly1.be巨大オフ会
こんにちは、yukkieです。

先日、SNS「Only1.be」巨大オフ会開催! 「ブロガー・パーティー」コミュ・ブース出展にて告知させていただきました、オフ会。
行ってまいりました!

詳しいレポートは百世さんが書いてくれていますので、私は写真を中心に当日の様子をご紹介したいと思います。

私たちはブロガー・パーティーというコミュで参加させていただいたのですが、ブースに貼るポスター、こんなステキなものを用意していただきました!

ブロガー・パーティーのポスター

ブロガー・パーティー・ブースのポスター


ブースの様子 百世さんとumisora_earthさん

当日のブースの様子です。
百世さんの隣りにいるのは、当日手伝って下さったumisora_earthさん。


■umisora_earthさんのブログはコチラ!


ブースには沢山の人がいらして下さったのですが、意外だったのは「ブログを既に運営している人」ではなく、「ブログをこれから始めたいと思っている人」も多く集まって下さったこと。

SNS……しかも、大手SNSではなく、女性専用のOnly1.beに入っている方なら、相当ネットに詳しくて、ブログもバリバリ使いこなしている人が多いんだろうなぁ、といった思いこみがあったのですが、そんなこともなかったのですね。

今年になってブログは一気にメジャーな媒体となり、ブロガー人口も激増しましたが、きっとこれからはもっと増えていくことでしょう。

そして、ここ最近はブロガーの増大にともなって、無料ブログ・サービスも日に日に増えています。

ブログをまだ始めていない友人は、「ブログっていっても沢山ありすぎて、どこのサービスを選んだらいいかすらわからなくて始められない」ともらしていました。

そういったこれからブログを始めたいと思っている方たちにも、役に立つ情報を少しずつお届けできたら……と思っております。


また、逆にブログはやっているけれど、SNSには参加していない、という方も多数いらっしゃるのではないでしょうか。
SNSに入ると、実はブログのアクセス・アップにも繋がるのです。

その辺の話については、「オンリーワンな女たち」というOnly1.beのブログに書いた「【yukkie】ブログのアクセス・アップにも繋がるOnly1.be!」をご覧いただけると嬉しいです。

ソウルメイト百世さんと私の出逢いのきっかけも書いてありますよ~!

百世さん




テーマ:近況報告。 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
スパイクを語る
スパイクの検索サイト。サッカー、野球、陸上、ホンダ、ナイキなどスパイクに関する各種情報をお届けしています。 http://fascist3.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 07:23】 URL | #- [ 編集]

不動産投資信託と30代,40代の転職
不動産投資信託とは、不動産を投資対象とする投資信託のことをいう http://lateral.rcrane4law.com/
【2008/12/03 10:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blogseikoubible.blog35.fc2.com/tb.php/7-10feddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このブログ内コンテンツ全ての著作権は、百世瑛衣乎とyukkieが保有しています。また、画像著作権も一部をのぞき、百世瑛衣乎とyukkieが保有しています。 転載・転送を希望される場合は、トラックバック、コメントまたはメッセージ(送信フォーム)で、事後でも結構ですので必ずご連絡ください。
プロフィール

百世 瑛衣乎

著者:百世 瑛衣乎
『ブログ成功バイブル』の著者。ブログパーティ、情報交換、セミナーなどでブログ界を活性化。


yukkie

管理人:yukkie
フリーライター。ブログ『コスメティックDiary』にて『いい女塾』美容・健康お役立ち賞1位受賞。

百世,yukkieのブログ

このブログをリンクに追加する

ブロガーParty

ブロガー・パーティーとは?


『ブログ成功バイブル』の著者・百世瑛衣乎とyukkieを中心に、ブロガーたちがリアルに集まるパーティーです。

パーティーでは、『ブログ成功バイブル』に登場した人気ブロガーや、話題の新進ブロガーから直接、成功方法やアクセス・アップの秘訣を聞けますよ~!


今後の開催予定はこのブログ内で随時発表していきます! お楽しみに!

RSSフィード

あなたのRSSリーダーにもご登録ください!

RSS feed meter for http://blogseikoubible.blog35.fc2.com/

ブラウザのお気に入りに登録するには下のボタンをクリック!

RSS最新記事リンク

リンク集

ご感想をお寄せ下さった方には、リンクいたします。ご感想をトラックバックしてください。

Ads by Goooogle

オススメ本

小さな会社の逆転戦略 最強ブログ営業術
小さな会社の逆転戦略
最強ブログ営業術

著・横須賀 てるひさ

家事する男の作り方
家事する男の作り方
著・百世 瑛衣乎

ネットショップ「儲かる仕組み」をこう作れ!?50歳、知識ゼロの素人が10カ月で月商300万円
ネットショップ「儲かる仕組み」をこう作れ!?
50歳、知識ゼロの素人が10カ月で月商300万円

著・藤間 文夫

